スポンサーサイト
久しぶり過ぎて・・・w@何書いていいのやらww

こんちわー!
暑い、、あつい、、、ι(´Д`υ)アツィーって訳でもう季節は春通り越して夏陽気ですねww

久々に自分のブログ見たら、なんと20日近く更新してないじゃありませんか。。

だからといっては何だけど、何かしら書いていこうとおもいまし!



書いてなかった間のできごと。

手帳の買ったので、手帳に書いてあること読みつつ書いてこー!!

5/7

この日はゴル・桜・よーいちと一緒に秋葉行きましたwww
一番の目的に、よーいちがゴーゴーカレーの「ワードチャンピオンクラスカレー」にリベンジするということでしたww
ちなみに画像がこれwwwwwww 定価2500円だけど、30分以内に食べ切れたらタダというww
ワールドチャンピオン

結果は惜しくも負けてしまいました。。
最初の10分で3分の2食べ終わってたんだけど、本人曰く飛ばし過ぎたとなww

ちなみに他の3人が食べてたのは、それの2ランクしたのメジャーカレーでしたww
メジャーカレー

んで他に、僕以外はみんなと言ってもいいぐらいフィギュア買いまくってましたww
貼ってある画像はよーいちの買った戦利品w
よーいちフィギュア

みんな合わせてこの3倍近くあったね。。

んで、ぶらぶらし続けて夜は赤羽のサイゼリアでうだうだして帰りましたwww

荷物半端なかったな、、それにしてもww


5/8
この日は夕飯を桜と大宮二郎で食すwww
この時のコールは、アブラマシマシ ヤサイカラメだったっぽいw


5/9
この日は家でsuicaに貼るデコシール作ってましたw
地元のわくわくさん名乗れる位、細かい仕事を極めたいと思いつつw
suica 作成した奴

後は最近だと、スマーフトフォンの縁に貼って、壁紙と一体化させるシールなんかも作ったりしましたw
この画像はよーいちの携帯用に作ったABのユイのステッカーw
自分の分はアマガミの棚町つくりましたw
よーいち携帯 ワクワクさん

このまま行けば、PSPでも何でもステッカーなら作れると思うww
あと自力で作りたいものといえば、閃ブレかなぁ~??
分からない人はググってみてみて!


5/12
この日は学校終了後、ゴルの家に4時ぐらいから行って新しく買ったPCの設置+部屋の片付けを手伝いに行きましたw
それにしても限定グッズがところせましとある部屋でしたwww

後、分からないことあって電話したHPのカスタマーセンターのおっさんが、
こっちはお客様なのに何でかめっちゃ怒ってた気がしたww

お土産でバトエン貰ったんだったw


5/14
この日も晩飯、よーいちと大宮二郎w コールはニンニク以外全マシマシww
マシマシははじめてかもww


5/15
大宮集合後、秋葉にww
ちなみにメンツは、「ゴル・よーいち・桜・教育・カズホ」で行きましたwwww
秋葉でぶらぶらした後、みんなでじゃんけんで何食べるか決めまして昼はゴーゴー食べましたww
ちなみにカズホ:メジャー、よーいち:メジャーファースト、
桜・ゴル:ロースカツファースト、僕:ロースエコノミー、教育:ロースヘルシーでしたwww

ここのお店、配分が飛行機の座席の種類で決まってるんですw 
ヘルシー→エコノミー→ビジネス→ファーストってな感じでww

んでんで、夜は池袋に移動してまたもやじゃんけんでスイーツパラダイスに野郎6人で行きましたwwww
だいぶアウェイだったけど気にしなかったww 役3,4名もう荒らし級なとり方とかしてたけどねww


5/19
またまた大宮に5時頃ゴル、桜、よーいちで集まって、カラオケ→二郎のコンボでしたwww
本当飽きないなと思うわ、このコンボwww  でもまぁ、楽しい+おいしいでおっけw


5/20
んで今日!
また新たにバイトの面接行ってきましたww
コンビニだけど、今度こそ受かればいいな。。!!!

あと今日学校に行くときあっついから雪駄で行ったら珍しいのか、
同じ講義の奴らにめっちゃ見られた+声かけられたww そんなに気になるならみんな履けばいいのにww

夏=これを履くですから!僕の脳内は!!
せった


てな感じでっす!!(まとめ終わったw

流石にあいだ空けすぎたので、最低でも一週間に1回は更新しようと思うんだけど出来るかわからないゆとりんなのでした!!wwwww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/204-61da5b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
