スポンサーサイト
外はこんなにポカポカ陽気♪@自然と浮かれる春だから・・・

こんちゃーす!
3日ぶりに書けてる気がする!(いい兆候??w

て感じで書いていこーう!!

4月28日
この日は講義が昼で終わったので、ゴルと秋葉で待ち合わせして夜まで遊んできましたww
会えたのは2時40分ぐらいかなー?w

いつもとはちょっと違う感じに色々回ってたかな??w

最初にはなまるうどんで昼を食べに行きましたん!
なんていうか店員のおっさんが「いらっ↑しゃい↓ませぇ→!」的な発音でしゃべってて妙にツボってしまったww

その後は、
1.ヨドバシ行ってパソコン見たり、モニター見たり!

2.スーパーポテトっていうレトロゲームの店行ってクソゲーを堪能したり!

3.ソフマやまんだらけ行って、CDやらなにやらを色々見たり!
  それでまんだらけは表のショーケース全部がDGS仕様になっててdear boyの僕たちはめっさ興奮して、
ゴルがガチdeストラップ、僕がDのファーストアルバムの販促用ポスターを買いましたww
  店員さんが少し困惑してたのは気にしない^^^^^^
Dのポスター

4.ラジ館でフィギュア見たり、Kブで色々見たりを繰り返すw
  ガチャガチャでオーズのタトバコンボの音が出る奴を当てる!

5.ゲマズ前のラーメン屋で自分好みラーメンっていうの食べてきましたw
ラーメンの上に乗ってるコチュジャンみたいなのが赤すぎて、そして辛くてサラマンダーとか言って二人でツボってましたwww


後、大学の講義はゴールデンウィーク中はおやすみなんでこの機会にゆっくり休もうと思いますw
あー、あと町田にも顔出さなきゃかな??

てことでまた近いうちに書くと思います!
デハデハw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/203-f2b0935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
