スポンサーサイト
やっと書けたー!@ギリ二週間ぶりにはならないまでも...w

どーもw
この時間に更新したからおはようございますになるのかなー?w

ってことで最近書けてなかったんで、ここ最近の出来事を箇条書き程度にでも書いておこうかなw



4月16日

アニサマのチケット発券してきました!!
今年は二日間とも4人並びで席をとりましたww
それにも関わらず二日間とも座席が安定の200レベルで安心しましたよ!
今年はUO腐るほど持ってくぞー!!
アニサマ チケット

4月18日

この日は水槽を洗って、新たに魚入れたんだっけかw
新しくグラミーっていう熱帯魚買ってきて飼っていますよw 今でも元気!w
洗った水槽 グラミー
グラミーの写真

4月21日~23日
この日から学校がスタートしましたww
ゼミとか色々決めたり決まったり...、もろもろに奮闘しながら今も通ってますww
講義1時間半と長いけど、追々慣れていかないとなーw
教職の資格を取るために1年次は結構履修したけど、これも試練かなと思いw

4月23日
この日は学校終わってから夜池袋まで出て行ってゴルと飯食べに行きましたw
まぁいつも池袋では、二郎か五右衛門か三浦のハンバーグなんで!

ちなみにこの日は三浦行きましたww
安定のダブルハンバーグでおいしかったねw
なんか知らないうちに行きまくってたのかスタンプカードもMAXに貯まって、ハンバーグ二人分タダで食べられるらしいw 今度行った時はタダ飯だ!!!

4月25~4月28日(今日)
講義講義講義講義こうぎコウギこうぎこうぎコウギ講義!!!
まぁこれさえ乗り越えちゃえばGW=ゴールデンウィ-クだもんね!!!
もうちょい頑張っちゃおう!!

あ、26日はさくらと午後カラオケ行ったり、メイト行ったり色々しましたww
カラオケは3月30日にオールで行った以降久しぶりにいった気がするww


ニコ生の方のおはなし。

生の方は最近やってる時間遅いのに、初見さんがいっぱい遊びに来てくれたりして結構充実してる気がしますww

リスナー様のトールさんって方に放送用サムネとかも作ってもらっちゃったりして、最近嬉しい事尽くしかも!!
トールさん サムネ!


そんな感じに書いてみましたけど、また2,3日に1回のペースにこれで戻れたらな・・w
・・・願望にならないように書ける時間に書いていこうと思います!!
では、、、 今日の仕度始めよーう!!w 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/202-1710e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
