スポンサーサイト
久しぶりに書きます@結局間が開くっていうね...w

こんばちわーっす。

ってわけでね、結局何が毎日更新できるだよ!って状況になっていますが買いていこうと思いまふ^p^

この日記、2日から書いてなかったんだねコラッ!

ってわけで、2日から今までにあった結構需要ありそうなことだけまとめてみよーう!


1.机を新しくしましたw

机を前の茶色な学習机から、黒のデスクに買い換えましたw
じぃさんの一緒に家の中運んだりして、結構苦労したw

あ!あと本棚も買いましたw もちろん自分で作る奴...w だって安いんだものw
・・・まぁ入ってる漫画殆ど瀬尾先生のものばっかですね。。w
後はパンプとかCDとか??
本棚



2.PCを新しく買いました!!

んっとねー、丁度9日に秋葉のヨドバシに新しくPCを買いに行ったのですw
発送にしたりすると手数料取られるし、設置遅くなるのが面倒くさい為遥々埼玉まで電車に乗っけて持ってきちゃいましたw ちなみに画像はこれになりんすw
持ってきたPC

めっちゃ重かったよ、、 PC本体+モニター+家庭用のノートPCとね。。w

んでんで、1,2日かけて組み立てて今使ってる状態がこれ!!

新しいPC 

めっちゃ最先端らしくて、だいぶ快適に使えています!!
新生活もっと活用してあげないとなw

3.新生活始まるんで、みんなで集まって二郎食べに集まったよw

この話題が一番近くて最近だねw

13日の水曜日、地元のメンツ(桜、ジョニー、MAEDAX、よーいち、ゴル)と一緒に二郎を食べに行きましたww

ゴルはこの日初めてよーいちと会ったんですが、だいぶ打ち解けられててよかったww

そしてやっぱしよーいちの食いっぷりには圧巻でした...!?
大豚増しラーメンを一人でサクッと食べちゃうんだからw
画像はこちらww 僕は2年かかっても食べきれるようにはならない気がするwwww
大豚増し

んで、みんなで食べた後は大宮から歩いて氷川神社まで行ってお花見をしましたww
お花見っていっても、酒飲んで手つないでるリア充見てカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッってなる簡単なお仕事ですけどねwww←   まぁ散歩がてらで楽しかったですよw 桜も負けじといっぱい咲いてて綺麗でしたしw

画像がないのは、シャッターチャンスの腕がない僕なので桜が桜に写らなかったのです・゚・(つД`)・゚・

そんな感じで大宮公園近くの駅から電車に乗り、また大宮に戻ってきまして、
個々に変える方向へ(ゴルはのぼり電車、桜はバスでジョニーはシャトル、残る僕ら3人はくだり電車)向かいまして解散しましたw

久しぶりに集まると本当話が弾んで楽しいですものね!!
僕、基本的に大勢集まっても少人数でもいじられるキャラっぽいので、みんなからいじられてちょっと恥ずかうれしかったぞ!!←

んなこったで、個々に新生活始まっても集まれるときはみんなで集まろうと思わせる一日なのでしたw

4.animelo summer live 2011 両日ともにチケット当たったぞい!

今日発表だったのですが、無事両日ともにチケット確保できそうですww
まだ発券は済ませてないので座席番は分かりませんが、時期に分かったらチケットでもうpしよう!
そして今年は4人並んで席取れたぞぃ!!! これで皆一緒に盛り上がれるね!!



とま、こんな具合に書くことは結構あったのですww

書かなかった原因を強いて言えば、「今期のアニメ視聴表作ったり、大学の課題とかがあって結構大変韃だったんだ!」...とでも言い訳しておこうかな^~^;


つーことで、「ここで書いたんだから、数日したらまた書くよ!!」と半ば狼少年になりつつある?ゆとりんが宣言して〆としたいと思いますw


PS.こないだ秋葉にジョニと行った時、
買ってなかったアニサマのメモリアルブック(高かったから、一年半前には買わなかった代物)を安かったんで中古で買ったら、最後のページの方の「アニサマの思い出」的なところに僕のコメントが載ってるじゃありませんか!!!  
確かにだーいぶ前にアニメロの携帯サイトで募集してて送った記憶はあったんだけど、まさか載ってるとはwwww 知らぬところで結構載ってるものなんだねw
アニサマ本

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/201-551f3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
