スポンサーサイト
定期的に書くもの@ブログとはッU>ω<)ノ

あーーーっ!
ひっさしぶりにだああああああああ!

て訳で書いていきます。ww

全然書いていないまま、3月も終わりに近づいてきていました・・・w

前回書いた日から本当にいろいろな事がありましたね。。w

地震があったり、地震があったり。。

それの影響で放送とかも止めたりしてましたが、もう二週間以上経ったんですね。。

なので行こうと思っていたイベント等もなくなってしまったし書く事が少なかったのが実情かな?w

だから、ここ2,3日の話題でも書いていきましょうかねw


3月27日にさくらとゴルと原宿に行ってきましたww

ついたのはちなみに夕方の4時ぐらいだったかな??

んでんで見た感じ、人それぞれ自分の納得したオシャレしてる人が一杯いました。。w
自分にはちょっとレベルが高い空間だったかな??w

ちなみに僕はネクタイ2本と指輪を買いましたw
自分で言うのも何なんですがネクタイっ子なんで^^w

後はニコニコの本社もあったんで覗いたのですが、物販色々売ってたけど結局何も買いませんでしたwwww

ーーー1時間半経過ーーー
その後僕達はやっぱし池袋だなーと思い、池袋に移動しましたw

アニメイト行って、
自分は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」のキャラソンCD買いました!

7時頃にサンシャインシティの中の五右衛門っていうパスタ屋で晩御飯を食べました!
五右衛門、僕のオススメの店だよ!! ほんとにおいしいパスタ屋なんです!

そして僕は、「豚しゃぶとシャキシャキ野菜のゴマだれパスタ」を食べましたw

ゴルが「エビとカニとホタテのクリームパスタ」で、さくらが「ミートソースとモッツァレラチーズのパスタ」を食べていましたw

ーーー1時間経過ーーー
そこから地元のカラオケ屋に戻って、22時半ぐらいから朝の5時までフリータイムでずぅ-っといましたw

そこのカラオケ屋、勝手にわたがし作れるんですよ?w すごいよねw


ーーー6時間後ーーー
まぁそれで朝になって解散したわけですwww 

6時頃家に帰って、寝ようと思い布団に入ったんだけど結局寝れなく次の日スタート!



3月28日 地元友達の教育と秋葉に出かけましたww

昼過ぎに出て行ったんでついたのは1時半ぐらいだったかな??

まぁいつもどーりゲーセンでスパ4AEやったり、ストⅡやったりする簡単なお仕事でしたwwww

その日は帰宅した後、すぐ寝てしまいましたwwwww

最近生活崩れ杉ですね。。w


とまぁ、たいしたことはしてないんですけどこんな感じでも少しつづ書き込み更新をしてこうかなと思っていますw
4月から新生活だし!!(キリッww

て訳で、また近々書き込みますw
コメント
コメント
4月からの新生活楽しみですね!
大学生ゆとりんかあ…(o^∀^o)
ネクタイはホントに良いよね!
あたしネクタイフェチなんだー(聞いてない。笑)
なんか生活充実してるみたいで
羨ましく思った(゜◇゜*)
まあ色々あると思うけど頑張ってくだしあ☆
2011/03/30(水) 08:16:56 | URL | ゆっきー #- [ 編集 ]
Re:ゆっきー
新生活は不安半分、期待半分かなw

タイネクは本当に洒落乙だね!←

最近は好きなことばっかやってるから、そろそろやらなきゃいけない事とかもやらなきゃかもw

マイペース、Meペースで頑張ります!
2011/03/31(木) 01:01:46 | URL | ゆとりん #VzwKY6.k [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/198-bc426630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
