スポンサーサイト
久しぶりに書くぞー!!@春休みも後半戦!!

ちわっす!
何か気が付いたら一ヶ月経ちそうな位、前の記事から時間が経過してましたね。。w

春休みの残すところ三週間近くなってしまったので、今後の予定でもちょっこり書こうかなと思いつつ・・・w

てな訳でねw
今日は3月9日なんだけど、記事書かない間の二週間弱の間にいろんなことがありましたw

ちなみに進路は僕の場合、19日には決まると思いますb
今度は本当に決まるよ!!

んでんで、
お受験ラッシュがあったり、学校のテーブルマナー教室で赤羽橋までフランス料理食べに行ったり、
リア友のゴルやマイリー、おーね㌦とかと池袋とか秋葉で遊んだりした事とか・・w

ついつい記事にして書こうとは思うんだけど、人間期間が開くとなかなか腰が上がらないものですね。。w

まぁこれからの予定だけでもザッと書いていこうかなーと思ったりw



3月15,16日

地元の友達勢と卒業+これからのスタートを担って、箱根に温泉旅行で一泊二日で行ってきたいと思いますw
「若者なのに温泉旅行って・・・w なんかダサい^p^;」って思ったそこのあなた!
僕にはこれが一番楽しいと思うんですよw

みんなでゴロゴロして、温泉入って、ゴロゴロして、温・・・(以下同文
ね!!! 最高でしょ??www ってことでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

3月26,27日

幕張で行われる、「アニメ コンテンツエキスポ」に二日間行って来たいと思いますww
一緒に行くのは、最近だと冬コミも苦楽を共にしたゴルP(このPはプロデューサーのPじゃないよ!w)とだね!

まぁ三月も終わりに近づくことだし、そんなに寒くない事を祈っておりますw
イベントもコミケぶりでwkwkがとまらないです!!

でもこのイベント、入場開始から整理券ではなく事前の抽選でステージ観覧が決まるらしいねー。。
自分らにとってこの方法はいいのやら、悪いのやらww


とまぁねw 色々行事はたくさんあるわけでございますよw

あとは新生活に向けて部屋片付けたり、準備したりと・・・。

とりあえず何事にも真っ向から向かっていきます!!


ニコ生については、一リスナー様から、
「そんなに焦らず、自分のペースで出来るときに放送したらいいんじゃないですか??(*゚ー゚)ノ」
という、単純でも感慨深い意見をもらったのでじゅんぐりじゅんぐりですがやって行きたいと思いますw

リスナーの皆さんもスローペースな僕ですがどうか見捨てないですださい・゚・(つД`)・゚・ グスンw

コメント
コメント
まあ花粉症なことやし、無理せん程度にがんばればいいさ( ̄∀ ̄)
2011/03/08(火) 18:52:09 | URL | おかん #AGI7I832 [ 編集 ]
温泉とかイベントとか楽しそうですね(*´▽`)
お忙しいかと思いますが、生放送があればいつでも全力で駆けつけるつもりですっ
リアルも無理しない程度にがんばってくださいな〜
2011/03/08(火) 20:29:10 | URL | あむに #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/197-8710a189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
