スポンサーサイト
明日はセンター試験@出来る事をやるだけだ!

久しぶりに書きましたw
  ↑  この単語よく使ってる気がするけど(0ε0)気にしない!!

ここ数日の出来事+週末の様子っ。

はぁ・・・、いよいよ明日センター試験ですよ。。

自分は正直なところセンターで決まるわけじゃないんでちゃんとした本番ではないけれどだいぶ緊張するよぅ。。

ちなみにここ1週間は基本特に変わった事はしてないかなー。

学校の授業は全部朝から晩まで一般受験生は別部屋で自習になりましたww
環境が環境だから結構はかどりますw
過去問必死で解いてる1週間でしたw

入試本番は2/1から始まって、2/6が試験最期だねー。
それまでは睡眠時間削ってでも頑張る所存!




ニコ生の方は昨日、遂にコミュ100人を突破しました!!!

いろんなところに書いていると思うけど、
これも一重にリスナー様、凸者様、友達主様のおかげですw
記念枠についても一ヶ月ぐらいして落ち着いてからゆるーりとやろうかなと思ってるので、
何か記念枠の内容案とかあったらコメントください←ww 
こちらはいつでも覗いてますので!!

放送関係のみんなからもエールをもらった事だし、
明日は自分の出来る力を出し切って頑張ってきます!! デハ!(´∀`*)ノシ

PS・こないだ頼んでた闘劇'10ストⅣのDVDがやっと今日届きましたーw
決勝の手に汗握る攻防を早く見たい!!

闘劇 DVD*
コメント
コメント
お久しぶりです
すごく遅くなりましたが
コミュ100人おめでとうございます!!!

記念枠までには
ネットをできる環境を整えて
お祝いに行けたらなぁ…とww

ではでは
急にお邪魔してすみません。
体調には気をつけてね(^-^)ノ
2011/01/23(日) 05:15:56 | URL | やどかり(やどりんw) #oub5xUow [ 編集 ]
どうもありがとう!!
やどりん!お久しぶり!!w

記念枠的なのを開けようとは思ってますが、
僕も自分のことが落ち着いてからなのでネット環境頑張ってくださいw

わざわざコメントありがとうw
それではw
2011/01/24(月) 00:48:41 | URL | ゆとりん #VzwKY6.k [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/188-dd58f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
