夏厨ども おいすー^^

っうぇwww
暑っつい! 

明日遠くにチャリで出かけるにもかかわらず起きてるいけない子です、ゆとりんです。

今日はMJ・レッドカーペット両方ちゃんと見れたし録画も出来たお!

MJはアオハル押してて、PV撮影が懐かしく思えた!
レッドカーペットはあーやに今田さんが1回しかマイク振らなかったのが残念だった^p^;


あと、自分携帯機種変更してDOCOMOのスマートフォン「Xperia」にしますた。
最初は慣れるまでかかるなこりゃ。。 
でも、フルブラウザとしてネット開けるし画質いいしその点はバカに出来んな~^-^

アプリとかも足してみたいけど、自分的には後1,2週間覚えてからじゃないとマスター出来なさそう。。
ちょっくら何かアプリ探してみっかーっb

PS・ここ1週間、ネット環境が整わないため(厳密にはXperiaから更新出来るだろうけど、慣れない為却下とb)
更新が滞る予定でお送りしまーすっ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/149-e6be16e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・ こんにちは。吃...
2010/08/07(土) 16:07:34 | 教えたい
