スポンサーサイト
「差込口が、壊れてるんじゃぁ・・・」

こんばっそ!
んっとねー、
本当は11時頃に更新しようと思ってたんですが「生徒会役員共」を見終わってからの更新になりましたー。

それでね生徒会、途中のCMでED「蒼い春」流れたんだよ!!
そのPV必死で見てたら俺写ってました^p^
しかーし、何か色々と夢中すぎてる自分見てちょっと引きましたー。。




てなわけでね、今日は14時頃にゴルPとマイリーがこっちの地元に遊びに来たんですよーっ。

まぁ17時ぐらいまで俺んちで(俺、ゴルP、マイリー、むらしょー)麻雀しながら話したりだのして、
途中16時頃にMAEDAくんも合流して
今度はサティーに場所移動して話しながら色々食べたりだのしました^~^

その後大宮の二郎行くとか言ってたんですが、流れでお開きに~。
MAEDAくんは家に帰り、残った俺らはむらしょーの家に向かうのだったが!

団子屋のかき氷を食べに寄りました^-^

俺は、イチゴとぶどう
マイリーが、ブルーハワイと青リンゴ
ゴルPが、ピーチとメロン
むらしょーが、みぞれと宇治金時ミルク
と全種類制覇まではいかないけど、みんなそれぞれ食ってましたww
なんてか、かき氷2杯でめっちゃ贅沢した気分になったわ・・・wwww

その後、18時40分頃に到着して7時半ぐらいまで64をしたよww
やっぱし64は神ハードだね、うん。
だって3人でも4人でも出来るんだもん!!
でも4人は事情により出来なかったんだけどね、、(タイトル参照

そんなこんなで、帰る頃合になってお二人さんを俺は駅まで送っていきましたー。
なんつーか本当いい友達だよ^0^

もしも学校の連中が見てたら申し訳ないけど、
下手な地元の友達や、学校の友達の10倍以上俺は友達感じてるよ!ww
ろくな事でなくても、楽しくなるんだからこんないい事はそうそうあるもんじゃないっしょ??www
なかなか会えんからどっか行ったり、どっかで会ったりした事は全部話せるぐらいの思い出になってるし、
いつも会わないからと言って、話づらくなったりもしないしさ!

また8月の夏祭りの時に来るそうなので、そんときが楽しみです!!
それが終わったら、アニサマも一緒だしな!!

てか感じで今日は、「天カス超食わされたけど、それもそれで思い出だよなww」な感じの一日だった。
おしまい~!

PS・訪問者カウンターをたまたま見たら、1000回超えていました^p^
こんなクソブログ覗いてくれている方々に、感謝とこれからも見てくれたらいいなという敬意を含め
  ありがとうございました!!ww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://niceboat0730.blog93.fc2.com/tb.php/139-6742eee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
私の小さな日記 さかもと未明不倫で訴えられる TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤). 価格:¥ 1550(税込). TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤). 価格:¥ 1550(税込) ...(続きを読む) ゆとりのゆー
2010/07/05(月) 08:38:27 | 話題のニュースのまとめ
