緊急報告@ブログちょっとお休みするよん。

こばわー、ゆとりんですん。

何かね一昨日書くとかいってて結局書けてないじゃんよ、ってな感じなんだけどね...

まぁ土曜日は町田にいて、
日曜日家に帰宅したら書こうと思ってたんだけど結局月曜日の朝帰りになりーの、そのまま家着いたらすぐ学校行きーの、家ついたら眠くなっちゃったーので今書いてます。。

正直思った事書きますと、twitterなどと掛け持ちして更新してくにはちょっと余裕がないって言うかこっちの存在を最近忘れかけてる感があるので約一月程、どっか出掛けたとかの更新以外(日常)は休止してみようと思います。

も少しね、余裕出てきたら平日の更新も元に戻そうと思うので一ヶ月程ご辛抱くだしあ。
(見てくれている方がいるかどうか分かりませんが・・・w

PS・11月20日 アニメイト美少女まつりの当選はがきが届きました!
  皇居付近の方までちょっくら行ってくると思います!
