二日に一度は雨が降る@チャリ通ディスってんのかww

どもども、ゆとりんです。

気がついたら相当更新期間空いてましたねー。
自分でも最近はツイッターやらニコ生配信やらやってて、このブログの存在忘れてた感ありますわ。。

リアル系ではテスト期間も終わり、結構帰ってきたんだけどまぁぼてぼてだったんでそこまで落胆もしませんでした。

後は11月になってのイベント数個に応募とかしてみたんで当たったらいけるかな??
あ、ちなみに1週目の土日は志望大学の文化祭にいってみようと思いますん。
だからまた町田かなー(最近行きすぎww

まぁ最初にも書きましたが最近ツイッターやニコ生の方に気がいってる自分がいるので、
こちらはまとまって何かしたり、どっか出掛けたりなんてしたら書こうと思います。

簡潔に書くと三日に一度書いてたところ、四日に一度ぐらいになるって感じかなー。

PS・配信してて一人しゃべりしてると喉が無性に乾くのと、痰が絡む><;

