ちょびっと一般気取ってみた@慣れないことするものじゃない

日進に帰省途中の小田急線乗車中、ゆとりんでふ。

昨日はうとうとしてたらしく邑子姉が出てたアニスパ聞いてる途中に寝落ちしてしまったらしい。。
他にもtvkでストパンの最終回見ようと思ってたんに。。

だがしかーし! 奇跡的にディアガール始まる2分前のCMで目をさました^p^
イヤホン繋いどいて良かったーw そしてなんというミラクルwww

綾ミナイトも残すところ昨日を入れて後2回となってしまった。。
後番組シケてたら、ディアガールからの神コンボがぁぁぁぁあぁっ。

んなことしながら昼の正午ぐらいに起床b
そっから飯食って風呂入って(ヒゲ伸びすぎ、、)、
玉川大学のオープンキャンパスに行ってきました。

アニサマ前にも一回行ってたからこれで二回目だんね。

キャンパス内はやっぱし広かったよー。
入試のこといくつか聞いたけど、
まぁ結論いつも「英語努力して学習しろ」の一択でまとまるね。。
とりま受かって来年のこの時期にはいっぱしに通ってる自分でいたい。

オープンキャンパス帰ってきた後は、
6時から7時半ぐらいまで町田駅付近を町ブラしてました。

最初はキャッツアイでスト4してました。
やっぱし闘劇も終わり、スパ4アケ版確定したから人口減ったんかな?
強豪プレイヤー(BP10000以上)もいなかったんで、
わしのゆとり本田でも2,3クレでだいぶ遊べました。
これでBP6000も夢じゃない気がしてきたw ちっちゃい夢ですね!

後はこのゲーセンはストZERO3もあるんでこっちをやってた。
なんか本田と豪鬼でやってたらだいぶ勝てたwww
面白いほど勝てたんだこれがw トータル8試合ぐらいw

となりにスト3(サード)もあったけど今日はやらなかった。
どうみてもユリアンでコンボ練してたし勝てる気しなかったからなー。

まぁんなこんなで7時ちょいにはキャッツアイ出てメイトに行ったんだけど、
目当てのアマガミ・薫のキーホルダーと、シュタゲのクリスティーナのキーホルダーがなかった。。

アマガミの方は公式発表だと9月中旬に発売とか言っといて、
大宮・秋葉・町田のゲマズ,メイトに入荷してないとか何事??w
正直もうどこ行きゃ買えるの?状態、、

んでんで、じぃばぁとの待ち合わせの時間の7時半なったんで駅方向向かって行ったんですが、
ちょっと雨が強くなってきた。。

合流後は駅前の静かな中華料理屋で夕飯食べました。
ちなみに食べたのはあんかけかた焼きそばねーb
いつもならチャーハンなんだろうけど今日は気分じゃなかったムゥ。

んで来るの待ってるときに大学のパンフ読んでたら、
見た目二十歳ぐらいのチャイナ服の店員さんが話しかけてきて、
「玉川受けるんですか?? ちなみに私玉川なんですよ!」
って言うんで話してたらどうやら学年はいっこうえだそうでw
正直女の子は17越えると見た目じゃ年分からんねー。

その人の通ってる学部学科、わしが受けようと思ってた学部で、しかも同じ学科だったんでちょっとビックリしたw
「もし来年受かって通うことになったら仲良くしようね!」
って言ってた(汗

バイトもその中華料理屋が個人経営だからそこで働かせてもらう的な?w
旨いチャーハン作れるようになっちゃったりして?w

でもまっ
受かろうという気持ちがまた大きくなるいい機会だったよ!

そいで小田急線に乗り込んで文頭に行き着くってことで終わりぃb

PS. まぁ今乗ってる電車は昨日みたいに、
大宮に向かってる湘南新宿ラインに変わってるわけだがw
日進には10時5,6分につく予定=家には後30分後かー。
