夏からの新番組調べてみたー(ヌーン

もうすぐ日が昇りそうなんで( ノ゚Д゚)おはよう~

昨日学校帰ってきて(19時ぐらい?)、そのままずっと寝更けるいたらしい。。
英語の課題もあるっていうのに・・・><;
とりまなんとかして終わらせようb

それとは別に、今期のアニメ調べましたー
自分的PICK-UPは、
生徒会役員共・ぬらりひょんの孫・アマガミSSかな??

生徒会はED、PV撮影参加しちゃう程の期待のし様だからね!
キャストも日笠・佐藤・小林! と豪華なメンツ揃ってるし、まずスタチャアニメってのもあるb

次にぬらひょんは、今期はめずらしいあや姉さんが普通の女の子役で出てるので見たいと思った感じかな?
原作はジャンプ買ってないから読んでないけど、面白いらしいし
他のキャストも、福山・杉田・ほっちゃんとこれまた豪華!

んで最後に、アマガミ!!
これ・・・、どれぐらいアニメ化を待ったか・・・!!
(PS2がない俺にとって、、アマガミは喉から手が出るぐらいやりたいギャルゲだったのである!
好きなポイントとしても、
①原画が好き! このキミキス、アマガミと独特な絵が好き!
②声優がPS2のゲームの声優さんをアニメ化でそのまま採用!! エロゲで起こる声優のギャップもないしこれはすごく嬉しい!!
③もうとにかくすべて好き!! 
音泉のインターネットラジオ・「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」も何度聞いたことか・・。

あと制作会社もキミキスのときは、
J.C STAFF(最近だと、とある系・会長はメイド様!他制作)だったところ、
AIG(にゃんこい・瀬戸の花嫁等)が制作らしいしそこらへんも期待b

新谷、あすみん( ゚∀゚)・∵.←鼻血

とまぁこれぐらい熱意篭った作品でありますよ。

今期は今あげた3つ以外にも、個々に語りたいものもあるんですが・。・
でもまぁ、あえて言えばってのがこの3つなのでそこらへんは勘弁b



今期の放送開始日時・放送局ー放送時間
(埼玉版です、ご了承ください。

7月1日 (木)
アマガミSS TBS 25:25~
伝説の勇者の伝説 テレビ東京 26:15~

〃月2日 (金)
黒執事Ⅱ TBS 25:55~

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD テレ玉 9日 25:30~(初回は26:00~)

〃月3日 (土)
祝福のカンパネラ テレ玉 25:30~

〃月4日 (日)
戦国BASARA弐 TBS 17:00~
生徒会役員共 テレ玉 25:00~

〃月5日 (月)
オオカミさんと七人の仲間たち テレ玉 25:00~
世紀末オカルト学院      テレビ東京 25:30~

あそびにいくヨ! テレ玉 12日 25:30~

〃月6日 (火)
特になし。

〃月7日 (水)
ストライクウィッチーズ2 テレ玉 25:30~

悔しくも埼玉では放映されないもの。
みつどもえ
セキレイ~Pure Engagement~
ぬらりひょんの孫 
殿といっしょ


 

最後に今期の感想をちょこっと。

自分的に見るやつ、見ない奴ハッキリしてた気がする。
KISS×SIS・オーバーラン等は切ってました・・・^0^;

あとはだいぶ好きな部類だった
荒川・クェイサーは2期決定随時製作開始! 
となっていたので、これは個人的にだいぶ嬉しいかな!

ー・・・、では7月も勉強しながらチェックしていこう!
ノノ~

PS・アニサマ2日目にCRUSH TEARS 決定!!
  やっぱし画伯入ったね!! よかったよかった!!

