さっき帰宅!! めっさ楽しかったぞ!!
ただいまー!
撮影も無事終わりさっき帰ってきました!
今日の事をとりあえずだけど時系列順にまとめてみるよw
100530_210656.jpg


前にも書いたとうりバスに乗って、20分ぐらい走ったかな??
それで公立中学校で撮影だったんだけど、着いたの1時で撮影開始したのは3時半だったんだ^p^
ちょっと押してたらしくてw

それで撮影開始したんだけど、これが目の前わずか1MにKATUさんとATUKOさんが!!!!!!!!
ミュージックワンダーの時では考えられないぐらい近い!!

こんな事初めてだったんで、緊張+うれしさでwkwkしまくりでwww
ちなみに進行役をしてたのは、かの有名なスターチャイルド・キングレコードの中西豪プロデューサー^p^
知らない人はググってみて! スタチャのアニメいっぱい担当してるえらーい人!w

新曲「蒼い春」とってもいい曲でしたww
angelaにはなかなかないハイテンポなノリノリの曲で新鮮感あふれてた気がする!
アニサマもこの曲できまりだな!

んで肝心のPV撮影だけど、バッチリ写れた気がする!
掛け声とかも頑張ったしb

後最後に今日の記念品としてKATUさんが字を書いた腕章を貰いましたww
ちゃっかり、「蒼い春PV撮影記念品」って書いてある+非売品^p^

DSC00204.jpg

んで帰りは、高田馬場駅でかけそば食べて山手線→埼京線と帰宅b


おしっ腕章も貰ったし、これつけて次はアニサマだな!!
MUSIC JAPANにもangela出るけど、自分は外れてしまったためテレビで見るしかないからね。。



まぁまとめるとして、今日行けて本当に幸せだったなと思えるイベントだったよ!

PS・桜きゅんと近いうちにブレイクブレイドと、文学少女の映画見に行こうかなと^-^

