ネズミの王国、舞浜を越して・・・。

行ってきたのは、幕張メッセ~

そう、昨日の日曜日「東京ゲームショウ2009」に行ってきたのですwww

初めてだったから、結構楽しみで行ったんだが結構楽しめたお!!

いろんなイベントもありきで、最終日のイベントで
「チャリティーオークション」ってのがあって、いろんなもの総19個が売られてますたー。

ゲームセンターCXでおなじみの有野課長の直筆サイン入りTシャツとか色々ー

上限が3万だったのに、最後の方の声優さんのサインとかになると

猛者なおじさん達が一発で「3万!!!!!!!」っていってて驚いたわ^p^

司会は、「わっしー」こと鷲崎健さんと、前田美咲さんでしたね

スペシャルゲストで芸人のアメリカザリガニも来てたぞ^^

↓まぁこれが画像b
090927_160747.jpg

090927_155919.jpg

んでんで
10月のイベントは、何かあるかなぁー
今のところないんだけど、秋アニメ始まるしチャックして
今度感想でも載せていこうかなーなんて思ったりもしてたりして。。

追伸
イベントはいくのは楽しいけど、
日曜日の次は月曜日。。 学校だったんだな、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
