君に届け 見ますた!

思った。
少女コミックあがりの漫画はやっぱし心つかんでくるねー

今期すっげぇ思い入れあるかも、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

主人公の爽子ちゃん。
まわりには暗く見られてて、「貞子」と呼ばれてるんだけど
内心はとても明るい子??www

声優さんは、能登さんなんだけど

あのキャラ設定だったら、うーん。

能登さんしかいない気がしてきたわwwwwwwwww
ぴったりマッチって感じ?

麻里奈だったら、ちょっと明るすぎる感じもあるしー
うんうんbbb



・・・、でもこれ見た後番組でカイジ見て
     アニメの内容のギャップをひしひしと感じたよ。。

8CN82D693CD82AF.jpg
ミラクル☆トレイン 見ますた!

とうとう行くとこまで来たって感じの作品??wwwwwwwwwwwwwwwwww

駅の擬人化キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwww

んっと、キャスト書くの面倒なのでリンクでも

('∀`)つ http://miracletrain.jp/character/index.html

・・・!?
自分男っすけど、このアニメ見ます!!
えぇ、、見ますとも。

杉田君と小野D出てるしねー

あ、言っとくけど自分は「神谷病」です。
勘違いしないでくださいwwwww

まぁあえて言えば、浩Cと彼ら2人が男性声優で群を抜いて好きかもね!

とま、ここまでにしときます。。
自重ww 自重www

NAH20090731_wGahPAgn3gc_0.jpg
聖剣の刀鍛冶 見ますた!

先に一つ言っておこう。

ヒロインのセシリー、
ルックス・性格ともに久しぶりのストレートキャラキタ――(゚∀゚)――!! って事でね、うん。

p01.jpg

p05.jpg





中世ヨーロッパ風の町作りで、内容も結構面白そうww

あと、副主人公的な男キャラ ルーク

彼の声岡本さんやってるんだけど、
どうもよいち(明日のよいち!より)に似てるような気がして仕方ないwww

他にも似てるつながりで行くと、
ルークの助手、リサ
彼女もろ、唯(けいおん!より)じゃん、かな(かなめも より)じゃん。。。。

やっぱし自分豊崎さんは守備範囲じゃないっぽ。。
後、金朋さんとかの声も少々苦手??

注意※まぁ批判はしないですよ^-^b

まぁまとめておくと
今後の展開が気になる作品の一つかな??

84012083.jpg
夏のあらし! 春夏冬中 見ますた!

流石!
監督・新房昭之 制作・シャフト  スタチャ持ちのアニメだね!

2期も上々の滑り出し? って感じ!!

てか、新房シャフトで組むと最近実写を使うことが多くなってきた気がする。
まぁこないだの絶望先生での、

①MAEDAXの実写・パンツ一丁で疾走

②さよなら絶望放送ではおなじみ「さのすけ CV.アジアーの人(神谷浩史)」の実写爆発!
※注 これがさのすけです。 何故こいつが出来たのか、最近有名なのかはWIKIってくらさい、ペコリ

sanosuke_p.jpg



などなど、最近新房は実写が多い。

あらしでは、荒れる海の岩に波が打ちつけられてる感じの某・映画会社の始まる前のあんな感じの奴。(説明下手??w

後、新房監督のOPは本当見てて飽きないっすよね。
ー例 これまで手がけた作品

さよなら絶望先生シリーズ
ぱにぽに
efシリーズ
ネギま!第二期シリーズ(1000パーセントスパーキングのアレ。
まりあ†ほりっく
ひだまりスケッチシリーズ

等々いろんな作品を手がけてるんだよね。。


まぁこれを踏まえて、新房監督は神って事でまとめとしとこうb (話すとマジでマジで長くなりそうだから^^;


んでんでキャストについては、

嵐山小夜子(あらし):白石涼子  
八坂一(はじめ):三瓶由布子
カヤ:名塚佳織
上賀茂潤:小見川千明
マスター:生天目仁美
村田英雄(グラサン):安元洋貴
伏見やよゐ:野中 藍     
山崎加奈子:堀江由衣
山代武士:杉田智和

スタチャ声優多いよね~、「あいぽん、ほっちゃん、うりょっち」ってところww

今期は杉田君がんばってるよね、第一話からwwww
個人的には安元さんも好きかもb (12日開始のフェアリーテイルのエルフマン役、期待してます!ww

まぁ、思ったとここんな感じ~♪

c20090330_arasi_01_cs1w1_300x.jpg

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アスラクライン2 見ますた!!

んっと、新作アニメレポート久しぶりになります^^;

もう3日前に見てたのにね^p^


アスラクラインの2期結構楽しみにしてたけど、
やっぱし作画が乙ってる部分も多々あるね。。。

操の横顔カクカクだしねwwwww

まぁそれはおいておいて、
新OP angela「オルタナティヴ」

アスラクラインのWEBラジオ(アニメイトTVで絶賛放送中!)にangelaがゲストで来たときに
言ってたんだけど、
「今回は、これangela!?って言われるかもしれないOPです!!」って確かに言ってたけど
実際本当にそうだったね~、テンポ低いってかそんな感じ?

OPのムービー見た限り、話の内容暴露ってるOPじゃんこれwwwww(某・友人 桜君談)
って言ってたんですが、原作房の彼しか真相は分からないww
・・・なんでって? 自分最近のラノベ、原作読んでないからです。。

んでED。
今回のEDもangelaのKATUさんいわく、「操目線で曲作りました。」との事だったけど
ともはるに対しての色々や、まぁ色々を歌った曲らしいね。

って、EDのがテンポよくてOPかと思うほどの曲でした。

個人的にはアスラクはすたちゃの作品だし、結構好きだから
二期も応援していくつもりです!

c20090310_asura_001_cs1w1_300x.jpg

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

