カラッとした晴天、運動会日和@いいえアキバ日和です。

α世界線からこんばんわ、ゆとりんです。

昨日日曜日は「アド町見てたら秋葉行きたくなったw 一人で行こっかな~」と
ツイッターで呟いてた桜クンに誘ってもらい←誘導w
秋葉に遊び行ってきたよww

桜は今年の3月から全然行ってなかったらしいので、だいぶワクテカしてましたw

まぁ12時ちょいに着いて、ラジオ会館を見上げたんですがやっぱし人工衛星は無かったです!←シュタゲネタ

次にガチャポン会館の上のCOSPAにシュタゲのストラップ見に行ったんだけど、
わしが欲しかった凶真とクリスティーナが無かったOTL

ちなみに桜の欲しかったルカ子はあったので買ってましたw

それからははなまるうどんで昼飯食べました。
その時1時半ぐらいだったかな?

食べ終わってからはヨドバシがある方に歩いていって、カラ館行きましたw
二人だったので2時間でも結構時間があった気がするわん!

カラオケも終わり4時半近くなってたんですが、
また電気街のほうに戻ってゲーセン巡りしててレジャランでストしてたら
マイリーからメールきて、返事送ったら電話が来たんで出たんですが!
どうやら彼も秋葉にいたようで10分後にはレジャランで合流しましたw

合流した後もちい散歩(笑)してブラブラしましたw

んでま7時半近くなったんで駅中で別れて大宮方面に帰りましたよん♪

まぁぶらぶらするの大好きだから何回行っても退屈しないゆとりんなのでしたぁーb

PS・今期月曜日見るアニメ4本あるんですけど・・・。
とかいってる明日は体育祭予行ー。
テンプレ変えてみましたっ。

こんばわーっ。

んっとパソから見てくれてる方だと気がついてもらえると思うんですが、デザインチェンジしました^p^
心機一転「アマガミ」大プッシュな感じにしました^-^

アマガミ・・・、薫ちゃんマジ嫁すぎる!!!!!
今後の展開に期待^~^

PS・テレビつけても真央だ、海老蔵だばっかで見たい番組がないよ^@^

アマガミ、作画マジktkrwww

こんばー。
昨日の夜、アマガミ見ました。
・・・、ニヤニヤがとまらねぇwwwwwww ←きもっ・・・こいつ・・・ww

うん、良かったよね。
何wwwもwwwかwwwもwww

今日は黒執事ですね。
とりあえず見ようと思いまーす。

1期の黒執事もなんだかんだで全部見たしねー。

PS・日曜、彼等が日進にやってくる!?
  彼等って・・・、誰??w
【新学期】しぎょーしきー【始まりの春】

ばんわぁーっ

3日ぶりに更新フォーム開いたよ。。

まぁ学校も新学期ってことだし、ね!

ちなみに学校はクラス替えを行ったのですが、担任が去年と同じという^p^;
でもまぁそれもそれでいっかなと納得b

クラスメイトは気が合う連中2,3人は別のクラスになってしまったけれど、
3年間同じクラスになった奴が1人いるしわしは十分です^^

それと学校も新学期だけど、アニメも春が新学期なもので1話チェックをこなしてしまわなければ・・・

ちなみにけいおん!2期は昨日やってたけど、
1期にOPEDハードル上げすぎて、劣ったな。。


PS・今夜は桜がきれいだよぅー
  あとステレオコンポ入れますた^p^
  音ぱねぇし、AMラジオが聞けるしでネ申!!

コンポ
★TAFレポート 一日目★
た、ただいま・・・。

とっても疲れました。。
なのでTFA二日目までは行かないで帰ってきました^p^




さてはて・・・、さかのぼる事26日午後22時半。
少し肌寒かったですが、地元のホームでりんかい線直通快速新木場行きを待って乗車~。

ゴルPが赤羽で、マイリーが池袋で同じ電車に乗車~b
新宿つく頃に電車内で合流いたしまして、そのまま国際展示場駅へw

国際展示場駅に着いたのは大体日付が変わる30分前ぐらいで、
駅内はもう明日に備えてポスター、掛け幕がずらっとwww
その中の1枚、秀吉だけ撮ったのでうpうpしてw
秀吉
それからは台場周辺をてとてと3人で散歩して、
1時半ぐらいにフジテレビの真裏あたりの24時間営業のバーミヤンに入って、
わしとゴルPは炒飯を頼み、マイリーはラーメンを頼んでひたすらスープバーを飲みながら朝を待ちました。

4時15分頃に店を出て、東京テレポート→ビックサイトに向けて歩いていきましたー。

途中ホテル隣接のローソンで飲み物とパンを買って行きました^p^

そんで、現地到着!
列整理、列待ちと進んで・・・・・・途中省略・・・・・・入場時間の9時45分となりました!!
列待ち状況はこんな感じです。(雨とか降らないで本当よかったです!
DSC0026.jpg
入場後は、ジェネオンブースに「会長はメイド様」の整理券を貰いに突っ走りました(走っちゃ駄目でsy(ry ww
とりあえず確保は出来たので、メディアファクトリーブースに「おおかみかくし」のイベントの整理券を貰いに行ったのですが、残念ながら限100終わっていて貰えませんでした・゚・(つД`)・゚・
DSC00263.jpg
その後は色々なところ回りましたが時系列順にまとめるのが、
ちと大変なので箇条書きで書いていきます(m´・ω・`)m

【観覧したイベント・声優さん】

会長はメイド様! 放送直前イベント!(第一回 会長はラジオ様!の公開録音もしました。
出演 小林ゆう 藤村歩 花澤香菜 岡本信彦

NHK 新作アニメ プレミアム・トークバトル! (メジャー・GIANT KILLING・バクマン。・心霊探偵 八雲
出演 小野D 森久保祥太郎 下野紘 阿部敦 日野聡

日本工学院 トークショー
出演 清水愛

小林ゆうの爆丸シュート!
出演 小林ゆう
100327_1413~01
100327_1417~01

ーその他通路から見た方・すれ違い様に見れた方々

女性陣
阿澄佳奈・松来未祐・井口裕香・伊藤かな恵・原田ひとみ・加藤英美里・・スフィア(声だけ^p^)

男性人
鈴村健一・岩田光央・山口勝平・入野自由・鈴木達男・きただしひろし、影山ヒロノブ(声だけ^p^)
アメリカザリガニ

などいろんな人に会う&声聞けましたwwww
(もしも抜けてる人がいたらすんません^^;

そんな感じでイベントを終え、クッタクタの体を引きずりながら駅に向かったのです^-^

丁度よく、快速川越行が来たのでそれに乗って地元に帰りましたーっ!

地元大宮に着く途中、池袋・赤羽でマイリー・ゴルPとお別れをしましたよーっ(;Д;⊂ヽ
また近いうちにどっか行こうな!!(ここ見てるか分からんけどwww

最後に今日の戦利品の配布物の一部うpっておしまいっ!!ノノッ☆彡
DSC00264.jpg


PS・今日から爺者の家のある町田に行こうと思います~。
 終電までにはつけるようにしなければ・・・。 いってきまっ。

 【PCで見てくれている方】
  画像ファイルが少々、いえ大分でかいと思いますが気にしないで見てくださいな^^;
  編集苦手なもので、近いうちには画像編集の腕を上げたいと思います!

